2012年12月18日

LEATHER

ニューアイテムです。
革の小物入れ。
iphone入ります。
取り外し可能なガイコツ&タッセルのチャーム付き。
レザーにプリントもなかなか良い感じです。

frenzy_leather1.jpg

後ろはこんな感じです。
frenzy_leather2.jpg

2WAYになってて、紐が短くできるのでバッグの持ち手に付けてもOK。
frenzy_leather3.jpg

イベントとか飲み会の時に携帯電話の置き場所に困りませんか?
テーブルの上だと忘れそうだし、ポケットだとトイレにドボンしそうだし、
鞄の中だと出すの面倒。
なので、こんなのに入れて首から下げてれば便利かなと。

便利かなーと思って作ったんだけど、
自分は携帯電話は割とほったらかしな人なので、ただの首飾りになってます。
もちろん、携帯電話以外の物を入れてもよいです。

あと缶バッチ3種。

frenzy_badge5.jpg

冬はコーディネートが地味になりがちなので、
ワンポイントでジャケットやアウターに付けても良いかと思います。


posted by frenzy at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | FRENZY WORKS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60862238

この記事へのトラックバック